忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくんて

今週ジャンプ、ネウロの最後のページ見て思わずカコっと口をあけてしまいました。
ていうか最終回に向けてのフラグがたっているようでハラハラしてます。
あと扉のチー坊おいしすぎる。
そして相変らず伏線の貼り方がうまいです。
エンターテイナーだなぁ松井先生。
美少女サイがちゃんと飛行機の中にいたりとかさ。
20巻オーバーにして一巻目の伏線回収したりとかさ。

どうでもいいことですが笛吹さんを見るたびに二階堂先生(ビタミンX)を思い出す。
共通点→黒髪・めがね・スーツ・デキる・クマー
ちがうとこ→性格と身長
存外熱いところは同じだなぁ。

妹がビタミンやってます(やっと)。あとは瞬の11月からと一。「瞬デレかわいいよ瞬デレ!」(アクセントはツンデレ)とか言ってます。そのリズム感に乾杯。
しかしこれをやると鬼畜眼鏡がしたくなるらしいです。どういう回路で繋がっているのか謎だ。
そんな妹と大阪にいくとふたりして「御堂筋線」にときめきますが、御堂が違います。

あーりくろーおじさんのチーズケーキ食べたい!!!

(とりとめない)
PR

きょうも

昼休みにパスタとうどんの違いはなんぞや? という話になったとき、デュラムセモリナとか塩の話をしました。じゃあラーメンは? という話になったとき、カン水の話をしました。したらば
「麺関係の人ですか?」
と言われました。麺関係ってなんぞ。
多分味っ子関連です。
そのあとは幼虫の話題になりました。写真はやめてー。
あと、ごはんのお供は『もう二度と死体の指なんてしゃぶりたくない!』でした。それもどうかと思います。


以下、メルフォレス(要反転)です。

ひぇぇぇ

彩雲国最新刊ゲットしました。
黒蝶は檻にとらわれる、ですね。

とりあえず。
怖かった~!!
誰とは言わないけれど。

というか、この展開で次半年待たせるのとかはやめてくださいよ雪野先生ー……

ぷちぷちと

息抜きに作ってみました。



南先生。
まゆげが消えてもた。もう少し色を濃くするべきだったか……?

衝撃(VitaminX+Z)

髭な一を見たときに思いついたSS。
かなり前に書きなぐったものなのでアレですが。
イベントレポで髭と聞いてどうだろうと思っていたのですが予想以上にカッコよくて狂喜しました。
このゲーム知らない友人に語り倒すくらいには。


内容
**********
一×悠里
そこまで甘くない感じ
Xより5年後
**********
校正とか修正はサイトに上げる時にします。


久しぶりに手ブロにログインしたらレインボーっていうのがあってびっくりしました。
確かにレインボウ!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析