*ADMIN*
memo*
雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。
≪
2026.06
│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
≫
2026-06-28(Sun)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007-08-17(Fri)
お疲れ様でした!
コミケ一日目、お疲れ様でした!晴れてよかったですね~!本当に平日かと思うような人出でしたね。
なんかもう色々疲れたので今日はゆっくり寝ます。明日も売り子で参加です~
PR
2007-08-16(Thu)
なつこみ
スペースの目印はこの絵です。
とりあえずフルキスの既刊(三冊再録と「PEACE!!」「1+4」)持っていきます。
新刊はSOのSS本。タイトル候補が二つあって、どっちにしようか迷ってますが多分「OVER2」になります。イリアさんと艦長の話(恋愛要素ほとんどなし)とラティの話です。ちょろっとマーヴェルの話も入るかも。基本的に「OVER」はゲームのパーティ加入前の話&ED後の話というスタンスなので、イリアさんの話はどちらかというと「紋章科学読本1.5」的な話です。
ビタミンとフルキスの新刊はインテで。
フルキスでスペース取れてます。今手元にないのでスペース番号はわからないのですが(ダメダメ)。
2007-08-15(Wed)
そういえば
この前(十日程)一つ年をとりました。最近言語機能に著しい低下が見られます。
そんでサイトは七周年です。一月前に。最近放置してますが何とかしたいとは常日頃思ってます。
さらにこの夏でサークルは九周年です。前のサークルから換算すると十一周年?
進歩が見られないのはどういう事なんでしょうか……
きっとそういう事なんでしょうけど。
あたたたた……
2007-08-14(Tue)
夕暮れ
夕暮れ時が過ごしやすくなってきました。
海も綺麗です。
2007-08-14(Tue)
花火
今日は花火大会だった模様です。打ち上げの音、カミナリかと思って焦りました。夕方頃にわか雨が降ったからとくに。
あーここ最近の雑記はあとで日記にはっとこう。
Prev
←
196
P
197
P
198
P
199
P
200
P
201
P
202
P
203
P
204
P
205
P
206
P →
Next
■カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■リンク
管理画面
新しい記事を書く
■カテゴリー
雑記 ( 1068 )
ゲーム雑記 ( 90 )
アニメ感想 ( 32 )
二次:落書 ( 32 )
二次:雑文 ( 8 )
二次:AAA ( 10 )
二次:フルハウスキス ( 5 )
お知らせ ( 6 )
オフライン ( 2 )
■フリーエリア
■最新記事
お久しぶりです
(10/05)
最新記事はこの一つ下にあります。
(10/03)
あれ?
(06/14)
久しぶりに
(05/03)
あけましておめでとうございます!
(01/14)
■プロフィール
HN:
みやま
HP:
ERUPTION SP
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記
日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アーカイブ
2014 年 10 月 ( 1 )
2013 年 10 月 ( 1 )
2013 年 06 月 ( 1 )
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 01 月 ( 1 )
2012 年 12 月 ( 1 )
2012 年 11 月 ( 1 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 2 )
2012 年 08 月 ( 1 )
■アクセス解析