折角ローマ字で書いたんだから普段から使うことの無い
(:D)
を使えたんじゃないだろうか! うわ惜しい事した! 今度使おう!
個人的なメールにも書き込みにも顔文字など一切使わない私ですがこの顔文字だけは大好きです。
でもどこで使うんだろう。
サイト。各館全部オフラインの更新をしました。昔はいちいち全部更新するのが苦ではありませんでしたが、サイトの移転を契機にどうにかしたいと思ってます。
でも多分引っ越ししてから改装までしばらく掛かるんじゃないでしょうか。するの、私だし……(有言不実行人間)
9月2日のスペースは4号館ケ54aです。
やっとどこかに行ってたインテのチケットが見つかりました。
良かった。
とりあえずこちらで先に報告です。