夕飯はほとんど作った。
洗濯物乾燥中。
あとはお見舞いと図書館に本を返しに行くだけ……!
問題はPS2でプレイするかPS3でプレイするかの選択だ!
なんだろうこのドキドキ感。
「すみれ」をしています。
なんていうかヒカリさん専用ルートにはいったんですがこわい! 「華やかな歌劇の世界へようこそ!」っていうより、なんていうか「陰湿な女の世界へようこそ!」(他の方の感想で見たのですがぴったりでした)っていうか……なんだろう、変に現実味が……orz
以前、メーカーさんのインタビューで元歌劇団の方にも作品にかかわってもらっているという話を聞いたのですが、このあたりかな。
カナデ専用ルートのときも、「こんなところに現実味をださなくても」と思った。
まぁ、一筋縄ではいかないよな!
まだ、ハルとユキとトウワの専用ルート見てないので???に入るには時間がかかるかも。特にハルは純愛のルートしか通ってないのでほとんど白紙状態です。ヤンデレと聞いたのですがどこまで病んでるんでしょうか。紙一重というやつですか。
それにしてもトウワは歌劇団編をプレイすると学生編のさわやか(?)なイベントを見たくなる。
おとなってこわいな……
だいぶん進んだのですが、しばらくはビタミン三昧の予定なのでそんなに早くはコンプできないかなぁ。
ゲーム機は寝床の横!
寝落ちするまでプレイする所存!!
ビタミンのSNSができているそうですね!
絵チャの時に教えていただいたのですが、お話を聞いて楽しそうだなぁと思いました。
参加してみようかなぁ、と揺れています。
なんか面白い偽名思いついたら偽名で参加したいと思います!
それか別ハンドル。
もしくはこのまま。
(どれだよ……)
いろいろ質問して、大体どんな感じかは分かったのですが、SNS自体に参加したことがないのでいまいち分からないのが辛い。
mixiも出きて三ヶ月目くらいのときに誘われたけど仕組みがよく分かってなくてバッサリ断ったからなぁ……