忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかさまだ!

7月のB6アクセサリがいやすぎる……!(笑)
特に一と瞬。キヨは似合いすぎ。

下の写真、さかさまだ! 気合はいりすぎてカメラの方向間違えた!

それと、宗教学の問題で「今日からマ王」が出てきたのはおどろきました。宗教……? 宗教なのアレ……?
いまだパーフェクト出ず。正解8問とか9問とか正直微妙。イベント出ないよー!!
PR

ちょっと

プレイしてきます!



とりあえず

夕飯はほとんど作った。
洗濯物乾燥中。
あとはお見舞いと図書館に本を返しに行くだけ……!

問題はPS2でプレイするかPS3でプレイするかの選択だ!

なんだろうこのドキドキ感。

こわい

「すみれ」をしています。
なんていうかヒカリさん専用ルートにはいったんですがこわい! 「華やかな歌劇の世界へようこそ!」っていうより、なんていうか「陰湿な女の世界へようこそ!」(他の方の感想で見たのですがぴったりでした)っていうか……なんだろう、変に現実味が……orz
以前、メーカーさんのインタビューで元歌劇団の方にも作品にかかわってもらっているという話を聞いたのですが、このあたりかな。
カナデ専用ルートのときも、「こんなところに現実味をださなくても」と思った。
まぁ、一筋縄ではいかないよな!

まだ、ハルとユキとトウワの専用ルート見てないので???に入るには時間がかかるかも。特にハルは純愛のルートしか通ってないのでほとんど白紙状態です。ヤンデレと聞いたのですがどこまで病んでるんでしょうか。紙一重というやつですか。

それにしてもトウワは歌劇団編をプレイすると学生編のさわやか(?)なイベントを見たくなる。
おとなってこわいな……

だいぶん進んだのですが、しばらくはビタミン三昧の予定なのでそんなに早くはコンプできないかなぁ。

ゲーム機は寝床の横!
寝落ちするまでプレイする所存!!

SNS

ビタミンのSNSができているそうですね!
絵チャの時に教えていただいたのですが、お話を聞いて楽しそうだなぁと思いました。
参加してみようかなぁ、と揺れています。
なんか面白い偽名思いついたら偽名で参加したいと思います!
それか別ハンドル。
もしくはこのまま。
(どれだよ……)

いろいろ質問して、大体どんな感じかは分かったのですが、SNS自体に参加したことがないのでいまいち分からないのが辛い。
mixiも出きて三ヶ月目くらいのときに誘われたけど仕組みがよく分かってなくてバッサリ断ったからなぁ……
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析