お昼休みにケータイチェックしたらイベント当選のメールが来ていました。
だめもとで昼夜申し込んで両方で取れていたのでなお驚き。
今まで私こんなにくじ運良かったことないんですが!
一泊して月曜日帰るか、新幹線で往復するかが考えどころです。
一泊の場合バス利用なので、ホテルに泊まっても値段があまり変わらないんだな~どうしよう。
それにしてもこの運は5月の絶頂箱イベント申し込み忘れた分だろうか。
それとも夏コミ当選分だろうか。
前者であることを切に望みます。
大阪公演のイベントチケット当たりました。
正直ダメだと思っていたので驚いた……!
別に新しいことやらなくて良かったよ!
杞憂だったよ!
よかった!
でも昼間スゲェ忙しかった! ちょ、なぜこれが今ここに来る!? みたいなかんじだった! 神様は不公平だね!
帰りにお見舞いに行ったのですがほぼ寝てました。何で病院ってあんなに眠気を呼ぶんだろうか。おかげで今テンションおかしいです。
定額給付金の使い道→四川飯店でディナーコースに決定しました。
夜景堪能して美味しいもん食べてきます。
妹と!(ポイント)
三月末くらいから、ちょっと生活ペースに慣れずグダグダでした。
結局エイプリルフールもできなかったし、好きサイトさんも回りきれず……(とりあえず間に合ったのは3サイトさんだけでした……でもいいんだ、当日限定配布のミニゲーム入手できたから)企業さんのも行けなかった。
とりあえず、実感したのは「睡眠って大事」ってことです。
接客中(接客といっていいのかどうかは微妙ですが概ねそんな感じ)は割合大丈夫なんですが、家に帰ってからダメダメでした。
家族にも迷惑かけた。反省。
睡眠とらないのでこんなにダメージ受けるなんてもう歳か。歳なのか。
それに明日からちょこっと新しいことをしなければいけないっぽいのですが、それがものすごく不安です。変化に弱い人間なので!
そしてシフトが変わったのでお昼休みに友達とお喋りして発散できないのが一番辛い。
一ヶ月の辛抱なんですけれども!(我慢しろよ)
そして!
ううーD3オンリー行きたかったよー!!
Z-!! Z-!!
誰か私に生のオタクパワーを!!
レイヤーさんとか見たかったなぁ……。
Zといえば、全ED網羅しました!(やっと!)
アペンド1、2はまだなので、調節しつつちょこちょこ頑張っていきたいです。
なんというか、慧にものすごく癒されました。
ネタバレも大丈夫になったので、一息ついたらSNSにも登録したいなぁ、と。
あ、10月の連休は上京して連荘でオンリー参加ですよ! オタライフ充実させて行きたいです。
飛行機早割りでとって3連泊するか、新幹線で二連泊するか……それが問題だ。旅費は抑え目で行きたい所です。
では色塗りの海へ潜ってきます。
締め切りはもうすぐだよ!
パソコン超がんばって!!